おはようございます!
当サイトへようこそ♪
現在、マスターは息子や娘、その仲間達に語る
「お父さん塾」を収録しています。
今年の夏にその第1弾が完成!!
そのテキストを今日から貴方にお届けします!
「お父さん塾」は、
強者になるための最強の学習プログラムです。
ぜひ、読み込んで貴方の成功へお役立て下さい。

「お父さん塾」

賢い人間を目指し、潜在意識の扱いを覚えよう。
潜在意識を敵や居候にすることなく、味方にする方法をマスターせよ。
センスを開発する為の危機感を持ち続けよ。
人を捕る漁師に成れ!
仕組みが利益を作り出す、「自動収益システム」を構築せよ。

学びの初めに心得て置く事・・・
脳の働かない愚者の陥るワナを知れ。

それは「無意識の真理否定」「人間は成長するより外に道は無い」という事から。
後悔先に立たず、だ。

愚か者とは、自らをより愚かにする為に、
意識の力が居候として育つ様、日々猛特訓をしている者の事だ。

それは自分は何の為に生きるのかを考えず、
真剣なテーマを持たずにボーっと生きているという事だ。

何故その様な愚かしい事に、貴重な人生と言う時間を費やせるのだろう?

思考放任や何も思索する事無く、
脳を遊ばせた状態に意識を置いて置く事を嫌悪する感覚を育てよ。

意識の力が、ただの邪魔でしかない居候に成り始めている部分が無いか、
自己チェックせよ。

また、自由に生きられる人間に成る為に、
そう言える理由をこれからしっかりと理解せよ。

第一段階 知らないし、聞いても重要性を認識しない。

第二段階 聞いて、その事が重要なんだと認識はした。

第三段階 それを重要だと認識しており、
落とし込むべきモノと心得てその訓練に勤しんでいる。

第四段階 それを自然に人生に応用しているし、
他者にもそれに気付き目覚める様に啓発にも勤しんでいる。
重要性を自ら発見する能力が有る。

 


いかがだったでしょうか?
一文一文を何度も繰り返し読み込んで
その内容をじっくりと自分なりに思索していきましょう!!

少ない文章でも、その一文が何を言わんとしているのか?
これを自分は落とし込まれているのか?
一文に込められた想いを自分はどれほど解っているだろうか??
そんなことを考えて読み込んでみてくださいね♪